UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



ななわん。

2013*02*24

お江戸へー!!
スタジオseekさんにてななわんやってきたよv
IMG_1140.jpg
ルルーシュ:KiKKA
スザク:詩呂
ナナリー:りた


いやー!
いやいやいや!
まぁじKiKKAちんも詩呂たんも可愛すぎる!!
たまらんかったっす!
知ってたけどさ!
横に並ぶのつらかったまじ可愛かったよぉ><///
初ナナリーは辛すぎたけど、2人のスザルルを拝めたことでプラスやで耐えれた!
天使まじ天使!!!
またこりずにあわせやってねv

同じスタジオで、トリさんと克貴さんにもお会いしました。
IMG_1152.jpg
かわいかったよすざるるぅ\(^p^)/
みんなもっとスザルルすればいいよ!まじで!!


日曜日は3人でしーに行ったよ☆
KiKKAちん詩呂たん、まじでありがとう。
大好き、まじ大好き!!
幸せすぎた……

ハッピーバレンタイン。

雪男の指の絆創膏に萌えすぎて可愛すぎて爆発した、
そして、急遽、エプロンでツインズしてきた(^o^)
時間なくてポケット付け忘れてたけど、ご愛嬌ですみません。
速報写メー\(^o^)/
CA3F097.jpg
CA3F098.jpg
雪男:KOU
燐:りた


まぁじ雪男可愛いたまらん可愛い雪男ォ…
ツインズ大好きですけどね!!両方ね!奥村ね!!
私は将来双子を産みたいです。

それにしてもウィッグ5代目ですがやり直さないと
もう少し短く切ろう、うん。

早く雪ロケと志摩家したいっす。

Happy Birthday TETSUYA!!

1*31
Happy Birthday
くぅぅぅうrrrrrろこっち!!!Yeah!!

テツくんお誕生日おめでとう!!
大好きまじ大好きテツゥ…テツゥ…
5579.jpg
黒:トール/青:Emi/黄:甘夏/紫:政彦/緑:あおたん/赤:りた
Photo by まつりさん


キセキに祝ってもらってるのかな?
いや、今は誠凛のみんなに祝ってもらってるかな?
火神ちゃんはきっと黒子の為にケーキを焼くんですね^///^
黒『…美味しいです火神くん。ありがとうございます。バニラの味がします。』
火『おー、よかった^^バニラは黒子っぽいなと思って。』
バニラシェイクが好きなの知ってるからバニラ味にするのが黄瀬ですあざとい。
火神ちゃんは知らなくてもなぜか自然に黒子の喜ぶことをやっちゃうまじエンジェルなんです///

かく言う私はと言うと
0098.jpg
愛が溢れすぎて、死んだ魚のような目の黒子ケーキを焼きました。
明日、先輩に食べてもらいます。


転勤して1か月…4kg太りました。
泣きたい。
2月末までに3kg戻します。テツヤに誓って!!!

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

いやー、いろいろありました。
ネットが開通したのが19日なので、今頑張って編集してってるところです。
が、しかし、たまりすぎるとやらなくなるっていうwww
とりま、お写真貼らせて頂く!!
撮らせて頂いたのも一緒に\(^o^)/
7809S.jpg
火神:ろいやる
2013.01.06 イベントにて
どうですかー!!うちのエンジェル火神ちゃん^3^
まじエンジェル^3^
34812986_1S.jpg
まじエンジェル^3^
DSCF7854S.jpg
火神:ろいやる
黒子:りた
photo by かおりさん
身長差あるように見えるよね!?しゃがむの慣れたよ!!
エンジェルのためやもん\(^p^)/いくらでもしゃがみますよ!!←え
制服デートもしてもらえるって^///^もう約束したんだから///
それまでに頑張って受けテツになるの///
このイベント前日がオールで一睡もしてなかったせいか超険しいテツだった(´・ω・`)
火神エンジェル美味しかった^p^

火神ちゃんがエースなのに10番なのはね、
試合の時にいつもテツ(11番)の隣にいられるからなんだよ///
てへへ^///^
青黒と違って、お互いに大人になった光と影やからこその黙ってても伝わる気持ちとかね。
まじ可愛い。火神ちゃんエンジェル!!!!!テツ天使!!!!!


5694.jpg
2013.01.14 スタジオ
黒子:トール/紫原:政彦/青峰:Emi/黄瀬:甘夏/緑間:あおたん/赤司:りた
photo by まつりさん
スタジオでifと私服のキセキあわせしてきた\(^o^)/
1974.jpg
やっぱりキセキそろうと可愛いなぁ…
テツゥ…
初めての全員集合で豪華なメンバーでもうハッピー過ぎましたタヒ
_IGP5650.jpg
ジャンプした写真とかもwwww撮ったけどwwww
ごめんなさい何かとゆるぎない私ネタに全力wwwwwwww
まじ楽しかった^///^
トールと赤黒あわせとナイフあわせの予定もたてないとやし、
まじ痩せよう頑張れ私!!

2月は
コウと奥村を恐らくやって、
末にKiKKAーシュと詩呂ザクとナナワンあわせやってからでずにー行って///
3月初めに
ろいちゃんとユキちゃんと万事屋あわせで変顔しまくって!
奈智さんと黄黒とカニヴァやる!
生きる!!!楽しみいっぱいおっぱい(・)(・)

コス納め。

2012年も青エクでコス納め!
去年も同じ日に青エクしてた(〃'▽'〃)
NEC_0035.jpg
奥村ツインズお誕生日とポケット画廊と正月!
1356770828047.jpg
雪男:コウ
燐:りた
1356770905267.jpg
志摩:かやこ
出雲ちゃん:黎さん
超かわいかった!超かわいかった!
やっぱり人数多いと華やかやわぁ(●´ω`●)
後半にお正月してきた☆
CA3F0962.jpg
書き初め披露したったー!
日の出wwwww

劇場版青の祓魔師も観たし、
アニくじもしたし!
青エク充の2日間でした☆
NEC_0033.jpg
戦利品!


ネット使えなくてスマホから書いてるから、書きにくいなぁ…
画像もデカいし(´・ω・`)
来年もコウさんに沢山付き合って頂く予定でありんす(^o^)
おほもだち(^p^)

正月は実家で過ごす。
コス初めは5日にスタジオで青エク、6日に万事屋と光サンド!
楽しいだよー!まだ衣装が布やけどね!←
