UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/07<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/09



ゲスト様。

2012*11*25

ベイサイド行ってきたー!
撮らせて頂いたけども、許可貰ってないから紅緒だけ!ぺいっ!
7616b.jpg
ZONE00/紅緒
Model:NAO


おい、ほんま可愛いなぁおい!!
7612.jpg
7594.jpg
また撮らせてやってくれーい(^p^)


桐壺とかおっかぐとか黄黒とか赤司様とかリンちゃんとかも撮らせて頂いたのね。
みんな綺麗すぎて禿げるのね。

ゲスト様。

2012*11*4
門司赤煉瓦

イベントひっさびさに行ってきたー!
カメコってきた、と、いう名の、みんなに会いたかった。
32039132_1.jpg
/(^p^)\武●富士/(^p^)\
こんな感じで撮影してますねみんな大好き。
私服で行ってたから撮らせてもらったものをペタペタしますね♪
===========================
7409.jpg
7386.jpg
7406.jpg
りこ:あきばさん
桃井さん:仮名

DSCF7413.jpg
キキ:miyu

DSC_1303.jpg
セバス:梅
シエル:馥
まさかのキャラ逆で最初わかんなかったよ/(^p^)\
風びゅんびゅんで髪ふぁさーってなってるのにこの写真チョイスしてすませ(´・ω・`)
みんな無補正すぎて涎とまらん!!


miyuキキと写メも撮ったぜきゃわわわ///
DnHlt.jpg

夜は空とご飯食べてた青黒妄想止まらんねwwww
またイベント行きたいっス。
つか、来月は黒バスオンリーにろいちゃんと行くんだーい\(^ω^)/
火黒ちゃんだおっ!!


イベント参加されていた方々、お疲れ様でした。

ロケでのお写真。

ロケってきたよー!
撮らせて頂いたものを先にうpします^///^
1161.jpg
ノエル:よしこし
ルル:ヒカルさん
1267.jpg
可愛かったー///
私、ワンドは全種全クリしてるけど、ノエルだけFDしかクリアしてないんだよねー。
あ、それって全クリ言わへんな!ww
でも、やってみようかな??
と、思うくらい可愛かったほんわか……


あと、赤黒してきて、テツくん撮らせてもらったの^///^
1131.jpg
1138.jpg
1251.jpg
黒子テツヤ:ぬる(宥斗)

ゆーとさんのテツくんきゃわわわ///
ちょう可愛かった><///
で、人殺してる赤司様おやつころっけは
1226.jpg
赤司征十郎:りた
Photo:雅
変なん撮ってもらってごめんね><
ずっとちゅーにびょうでした^p^
赤黒好きやけど絡むの難しい。
0161S.jpg



昨日、内示もらったんですが、
来月から熊本に転勤になりました。
びっくり。
落ち着くまで時間かかるなぁ……
とりま、17日は空さんと青黒だああああああ!!
テツくんのウィッグ4つも買ったからね!!(号泣

海でジャバドゥビ。

某海岸にてロケのカメコしてきました\(^o^)/
銀魂の攘夷のみんなに囲まれるただの私得ロケ!!
31284230_1.jpg
白夜叉:真沙斗さん
高杉:キングさん
桂:白鬼さん
辰馬:青和さん
真ん中の浮かれちんぽ:私^p^


いや!!!みんな美人すぎるっつかもうね!!
うほっ!!
ほんまにありがとうございました。
お疲れ様でした><
お菓子までもらってしまって……
超美味しかったです^ω^


楽しかった、水をパシャパシャでね、
私、水しぶき職人に転職しようかと思うくらい楽しくて、
ゴミと共に生きる!とか言ってて軽く頭イってたよ。
あと、ビーサンの跡がついてるなって思ってたら、
日焼けしてた。
盲点だった、脚に日焼け止め塗ってなかった!!!


金曜日は空とご飯だったけど、
キセキで萌えまくって予定詰め込みすぎた、後悔はしてないっ!!
絶対、赤司似合うよやってよくれよくれさい。


最近、
開き直ってきて、
もう、
私、ずっと、
ヲタクでいいです\(^ω^)/

CAMP6。

DSC_0073.jpg
某公園にて青空の下で写真展示する『CAMP6』が
6月3日(日)にありました。
私も1枚展示させて頂きました\(^o^)/

暑かった!!ひたすら暑かったのだよ!!
焼けました。日焼けの線が出来ました。つらぁ…。
DSC_0111.jpg


Cheeeese!の方のお写真が沢山なので
(主催やからもちろんのことw
展示会中はみんなで写真とったり話したりしてました。
DSC_0041.jpg
いや、まじで。
朝雨やったのに、昼から鬼晴れで。
マツジュンさんもぐったりこんな感じでしたよwww

公園超広くて、よく散歩に行ったりするのですが、
晴れてると本当に気持ちいい。
花もあるし動物もいるし、壊れそうな遊園地もまた風流?っていうの?ww
謎のオブジェも沢山あるし、
カップルで行くと別れるって噂もあるし、
良い名物であると思います。
近くに来た際には是非!(つかこの公園くらいしかないけどさ。
DSC_0055.jpg



先輩とか先生も来てくれて、
美容師のノリカさんも来てくださって、
miyuちゃんとくろさんも来てくださったり、
とっても楽しかった^^
なんか、久々に人間の休日でした。
お弁当もお外でみんなで食べたしねっ♪

写真を沢山撮りに行きたいです。
週末、本気で悩んでるよ、呉遠いけど悩んでるよまじで。
DSC_0133.jpg

