UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



六白金星。

生きてます、ギリギリ。
親友に
『お笑い芸人ならへん?』
って、割と本気で言ったら、綺麗にかわされました。


痩せたい痩せたい言いながら痩せれない。
私、どうすれば…
でも、お笑い芸人なるためには太ってる方がええよな?
お盆休みもろて5日間実家に寄生して…あ、帰省してました。
お父さんのワイハ土産がお財布やったから変えようと思います。


明日は、空さんに会いに行こうそうしよう。
そして、カメラの集まりでご飯食べるから、
その前に某所に顔出しに行こうそうしよう。



この間、部屋の掃除してて、
大学の時以来開けてない箱が出てきたから中みたら、
底の方からメモが出てきて、
どうもそれ、私が大事にしてたメモっぽくて、
いろんなこと書いてたんですが
(ポエムってるのもあって寒かったwwしょっぺぇww
笑ったのが
ジャージャー麺←警察取り調べ
え??wwww
何のメモ?wwww
つか、なんで大事にとってあるしwwww
気になって韓国の友達に
『日本では警察の取り調べの時にカツ丼が出るけど、韓国はジャージャー麺なん?』
って聞いたら、
『取り調べで食べ物が出る食文化があるかどうか分からんけど、ソウルフードなのは間違いない』
って言ってた。
ソウルなだけにねwwww

いや、そんな前置きはええ。
恐かったのが……
六白金星 2012年 引っ越しダメ
って書いたメモ。
私の字。書いた覚えないし何年も開けてない。
恐い恐すぎる!!!!!


え、なんなん、あかんの?
こわっ。こっっわ!!!


画像を久々に編集してたら、空の足のとこに白くなんかついたの気づかず保存してしまった。
直すのめんどくさかったので、ブログにしか使わないし、そのままで。うん。
230.jpg
冠葉:空
晶馬:りた

PHOTO BY 馥


カレーの日。

03*20
カレーの日
輪るピングドラム
雅ちゃん主催のロケにジョインさせて頂きました^^
若王子様ありがとうございます!!
写メー!!
控室丸出しやけどwww
120320_160028S.jpg
下の右から
さねとし:OOmi
ルカ:雅
ミコノ:Chisayu
レン:ゆうあ
陽毬:りた
これ、後半の全員集合ですvvv

126794430_v1332240350.jpg
一応、お誕生日ってことで、ケーキ作ってったよ♪
NEC_0745S.jpg
晶ちゃん、冠ちゃん、お誕生日おめでとうv
(りんご、ももか、まさこもおめでとーー!!

2012032012240000S.jpg
Chisayuさんと^ω^
前半は晶馬してました\(^o^)/わー
てかChisayuさん超細いなんなん!脚があたしの腕くらいしかないわ!!
NEC_0751S.jpg
おみとしせんせーと^ω^
うん、想像通り似合いすぎててビックリ!
どこぞのソングの王子様の御曹司も期待しているw



明日から、社会人のくせにまた海外逃亡してくるんで、
1週間くらいあけますが、きっと生きてますー☆
国宝とか世界遺産とか見るの大好きなんで\(^ω^)/
赤道直下?なんかな気温40℃とか\(^ω^)/
夏服どこー!まだ準備皆無(白目
お土産買ってくるねー!!

生存戦略しましょうか。

ピンドラァ!!
\(^o^)/
やりたくてやりたくて、
勢いでやった\(^o^)/わー
写真ないよ\(^o^)/わー
画像 283SS

制服だけじゃなくて私服も作ってった^^♪
画像 246aSS
冠葉:空
晶馬:りた
PHOTO:馥


冠ちゃんペロペロやわ。冠ちゃん好き。
晶ちゃん可愛い新のヒロイン!!!!!<●><●>カッ!!

次、リベンジまでに3kg痩せる!
(ちょこれとmgmg
絶対頑張る!
(ポテチ九州醤油うまぁ
痩せないとやばい!
(お好み焼き食べたいな…

連続!!

土日連続とか!
体力の限界ですた/(^p^)\

速報写メさんですー!
土曜日のロケ☆
セブンデイズ
CA3F0686S.jpg
芹生:空
弓弦:りた


2着目
ぴんどらー!!
CA3F0691S.jpg
冠葉:空
晶馬:りた
CA3F0693S.jpg
ぺんぎんさんも連れてってた^^
次はクマさん作ってくよー!!
大好きだよ;ω;`お兄ちゃんより;ω;`ぶわっ
CA3F0698S.jpg
陽毬(miyu)からチョコも貰いましたvvv
美味しかった超美味しかった!!!!女子力パねぇ!!!!
miyuちゃん、撮影とアフターありがとう♪

あおしーとかよしこしのdrrrのロケと被っててワロタww
馥さん、お写真ありがとうございます!一緒に生存戦略しましょうk
お疲れ様でしたぁ


日曜日
イベ
いきがってる2人のカメコさせてもらった\(^o^)/
22013814_1.jpg
親/分:かやこ
子/分:miyu
超可愛かったほんまに超可愛かった!!!!!><///
またカメコさせてねーvvv
21983063_1.jpg
護衛が嬉しいけども、真ん中の人一番強いwwwwwwwwwww
目、いってるしwwwwこわっwwwwww
22013814_2.jpg
韓流スターと一緒にお写真てへぺろぉ^p^

禁断の果実。

もう、脳内がピンドラ一色wwwww
東のエデンとギアスしてきた
写メ速報ーーー!!!

1着目
東のエデン(もどき)
滝沢:空
森美:ひじきりた
CA3F0665.jpg

2着目
ギアス私服
るるしゅ:空
スザク:ひじきりた
CA3F0670.jpg

NEC_0639S.jpg
脳内がピンドラで、
エデンの小道具に持ってったりんごは違うことに使われましたww


先週から編集全く出来てないけど、
来週末には
何者にもなれない兄弟してくる!!わー!!
次の日、溺れるナイフでカメコ!!わー!!
最近予定入れすぎて弾け飛びそう………
