UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



お誕生日デート

大好きなジャンさんとデートしてきた^///^
jan.jpg
LD1/ジャン:春成
CLANNAD/智代:璃汰
PTOTO:紫依ボンドーネ


『ジャン、今日は中華にする?』
『おれっち、和食がいいなー。うどんってヤツ、吸いたいvvv』


ジュリオさんとも、デートして頂いた^///^
giulio6.jpg
LD1/ジュリオ:鐘帆紫依
PHOTO:ジャンカルロ春ボンデルモン成


『ジューーリオvねぇ、ゲ●イってほんと?』
『誰から聞いたのですか?浅●野さんですか?』


あああああああああああ
ジュリジャンに挟まれてタヒぬなら本望かもしれん^///^
幸せだ^///^


※世の中の、智代ファンの方、ジュリジャンファンの方、
 本当にすみませんでした。

CLANNADは人生。

好きなアニメTOP3を聞かれたら、CLANNADは確実に入ると思います。
渚が一番好き。
それゆえの、萌えでやってしまった黒歴史…
kire1.jpg画像小さくておk(p_-)

さなこちゃんとご飯行って、
今度のあわせの話して(いや、するつもりで?)
うちで無理矢理着せました\(^o^)/
渚
か、かわーー>///<
着る人がきたら、しっかり渚>///<かわー///

美人ていいなー。羨ましい。
しかも、さなこちゃん細いし小さいから、ほんとに二次元可愛い><

さなこちゃんママから、パイナップルとかおでんとか、
ご飯たくさん頂いてしまった…
ほんとにほんとにありがとうー><
