UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



溺れるナイフ。

2012*02*19
溺れるナイフ


うそつき
死んでなんてないじゃん
やっぱり神さん

DSC_7226SS.jpg
PHOTO:かやこ


かやさんmiyuちゃんのカメコでイベントご一緒させて頂いて
大好きなジョージ朝倉先生の漫画やってきましたっ
少 女 漫 画wwwwwwww
JCはやはり無理があったかwwwwまた子じゃねぇwwwwww
はい、でも実はこれ、1巻あたりはJSですはい小学生wwww

題名中の「ナイフ」とは「十代の自意識」であり、破裂寸前の十代のこころと、剥き出しの刃物のような青春の情景を多彩に描き…(Wikipedia参照)
そう、青春なんです。

ジョージ朝倉先生は、高校の時から大好きで、
メアドにもずっとGEOGEのG入れてるくらい片思いしてます^///^
平凡ポンチ(これ、うーん…って思ったww)だけ持ってないけど、あとは全部買ってる☆
公開オ/ナ/ニーとか衝撃だったし!!!たしか大判の短編集とかのやつ。
初期のガツガツした感じ(カラオケryとかハートをryとか)もとっても好きですが
最近の繊細なふわっとした感じの絵も好き。
何より、ジョージ先生独特の世界観が超好き!!!
DSC_7264SS.jpg
コウちゃんを、好きとか嫌いとかはもう越えて
ただコウちゃんが自分の世界で。光で。

わたしだけの光。

10代のエネルギーってすごいなぁと切に思います。
それをこんなにも繊細に綺麗に描けるジョージ先生、もっとすごい。
青春だなぁとしみじみ思ってしまうのです。

「コウちゃんとつき合えて
 世界を手に入れた気分だったの」

DSC_7282.jpg

大友がね、最近とっても良いんですよ。
あたし、最初はコウちゃんが好きで好きで、
大学の時とか二次元中学生に恋しちゃってる自分大丈夫か?とか思ってたんですがね。
大友、現実にいたら、ほんとに俗に言う『いい男』なんやろうなぁと。
そして、きっと、大友みたいな人といる方が幸せ。
これからの展開が物凄く恐怖です。大友……;ω;`
DSC_7239SS.jpg
コウちゃんを無敵に戻して
DSC_7251SS.jpg

わたしの未来なんていらないから









