UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2010/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2010/11



初、薄桜鬼。

おみとの初あわせは、やっぱり薄桜鬼^^
薄桜鬼が出会いやし☆

某所にて、ロケしました。
2人だったし、ピンしかないけど。
DSC_0074.jpg
沖田:OOmi
安定のイケメン。
おきたさんおきたさんおきたさんおきたさん><

DSC_0352.jpg
千鶴:璃汰
もはやただのぴんく。

紅葉がすごーく綺麗な時期にいったから、ロケーション最高だった^ω^
DSC_0023.jpg
コスのこと、ほんとに分かってなくて、おみに沢山教えてもらったよ^^
いつもありがとうvvv
アフターで一杯ひっかけながらw語りました^^
もっと沢山薄桜鬼したいね。うん。
