UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2011/03<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2011/05



ワンド月間!!

4月は何かと、ワンド詰め込んでましたー!!
2011*04*03
彩壊(ユリウス:おみ、エスト:璃汰)
2011*04*17
彩壊(おみとバロあわせ)
2011*04*24
ワンド大型あわせ(ユリウス)
2011*04*29
門司赤(バロあわせ/通常:おみ、ギルド:璃汰)

balo.jpg
バロ。まさかのバロ!!
ギルドのバロ様すごーく好き^^
黒髪男子大好きだ…。
本命はエスト君やけどな^^
闇属性とかなんなのもう可愛すぎるでしょ><

僕は、無意味な干渉は好みません。
つか、ほんとにエスト可愛い。可愛い。
ショタは苦手分野かもって思ったけど、やっぱりヤンデレに弱い。
可愛い。
た ま ら ん。

あたし、ユリウスくんも、もちろん好きなわけで^p^
え、だって中の人^p^
wand.jpg
つか、何やってんだよってwwww
三脚に向かって何やってんだよwwwww

wanso.jpg
ルル:雨タちゃん
ラギ:祐ちゃん
殿下:おみ
ノエル:美桜さん
エスト:もこさん
アルバロ:橋さん
ユリウス:璃汰
PHOTO:キング殿

大型併せは、雨タちゃん企画でした。
たくさん、ほんとうにありがとう!
しっかり企画してくださったおかげで、スムーズ且つすごーく楽しいあわせになりました^^感謝!!
当日、雨予報やったし、前もって結構焦ったけど、晴れ!最高!!
だがしかしBUT!!
レーナベントゥス!!
そう、風属性のアラぶりによって強風な日になってしまいました。
みんな、ごめんなさい。
でも、ユリウス、否、たかぴろが大好きやから、たかぴろへの愛をぶちまけれて幸せやった!
juli.jpg
ルルとも絡めて幸せ><///
エストでもルルと絡めたら…とか…パタリ

29日のバロあわせリベンジでは、
なんと、ルルたんが会場にいてくださって!
念願かなって、バロルル出来ました\(^o^)/わー
しかも、あたしギルドだったから、
初対面の87さんに
『首絞めていいですか?』
って…なんて厨ニ\(^o^)/わー

春成と紫依はベルジャンのお姫さまと下僕ごっこ衣装^^
ベルジャンwwwwwww
ベルナルドって気持ち悪いよねー。
だって、31歳なのに、イくときに、ジャン…スキダ!とか
すきとか言っちゃうの…エエエエ…みたいな。
しかも、
ジャン…ジャン…ジャンカルロ!
とか、すま●たとかエレベーターん中とかワセリンとか。
素晴らしいね。全く垢臭くない。とか。
ああああああああ
浅野要二恐怖症←


アフターは、春成&紫依がうちに泊まりにくるから、
近くのファミリーなレストランへ。
3連続のチキン南蛮とキャラメルワッフル!!わー
