UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/08<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/10



海でジャバドゥビ。

某海岸にてロケのカメコしてきました\(^o^)/
銀魂の攘夷のみんなに囲まれるただの私得ロケ!!
31284230_1.jpg
白夜叉:真沙斗さん
高杉:キングさん
桂:白鬼さん
辰馬:青和さん
真ん中の浮かれちんぽ:私^p^


いや!!!みんな美人すぎるっつかもうね!!
うほっ!!
ほんまにありがとうございました。
お疲れ様でした><
お菓子までもらってしまって……
超美味しかったです^ω^


楽しかった、水をパシャパシャでね、
私、水しぶき職人に転職しようかと思うくらい楽しくて、
ゴミと共に生きる!とか言ってて軽く頭イってたよ。
あと、ビーサンの跡がついてるなって思ってたら、
日焼けしてた。
盲点だった、脚に日焼け止め塗ってなかった!!!


金曜日は空とご飯だったけど、
キセキで萌えまくって予定詰め込みすぎた、後悔はしてないっ!!
絶対、赤司似合うよやってよくれよくれさい。


最近、
開き直ってきて、
もう、
私、ずっと、
ヲタクでいいです\(^ω^)/

