UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



久々の志摩燐。

7か月?ぶり?に奥村してきた\(^o^)/
かやさんと志摩燐♪
お写メ写メ添付しまっする!!
1352799968332.jpg
志摩:かやこ
燐:りた
うん、これは、なんとか志摩燐……いや、どっちもどっちかwww
かやさん、ふぁいとー!←
かやさんの志摩くん安定過ぎるまじ落ち着くてかほんとほんもの志摩くんv
ゆるチャラい感じとか。イケメンなのに残念な感じとかw
デコのカリブ海は隠し通したとして、この安定なのが伝わるといいなと。
いや、伝わっているだろうと^p^


7か月ぶりに開封したウィッグはその形を変え、
洗い立てダウニーの香りだったけど死んでました^p^
またツインズと京都であわせしたいなー。
映画も公開やし!!楽しみだお^0^
とりま、引っ越しとか忙しいけど、生きる。
予定消化するぞー!!
1352800194911.jpg
弱くしなくて普通にいてたら燐志摩っていう悲劇ね。
かやさん、ふぁいとー!←


アフターで日向愛を語られて、
正直きもちわr……否、すごーく熱意や愛、伝わりました、
そしてまさかの木日の良さがわかった、可愛いやつら可愛い///
青黒赤黒火黒好きなんは変わらんけどね、良さは分かったよvv
でも、かやさんの木吉はギリギリアウトやからね?
