UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/08<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/10



ゲスト様。

2012*11*4
門司赤煉瓦

イベントひっさびさに行ってきたー!
カメコってきた、と、いう名の、みんなに会いたかった。
32039132_1.jpg
/(^p^)\武●富士/(^p^)\
こんな感じで撮影してますねみんな大好き。
私服で行ってたから撮らせてもらったものをペタペタしますね♪
===========================
7409.jpg
7386.jpg
7406.jpg
りこ:あきばさん
桃井さん:仮名

DSCF7413.jpg
キキ:miyu

DSC_1303.jpg
セバス:梅
シエル:馥
まさかのキャラ逆で最初わかんなかったよ/(^p^)\
風びゅんびゅんで髪ふぁさーってなってるのにこの写真チョイスしてすませ(´・ω・`)
みんな無補正すぎて涎とまらん!!


miyuキキと写メも撮ったぜきゃわわわ///
DnHlt.jpg

夜は空とご飯食べてた青黒妄想止まらんねwwww
またイベント行きたいっス。
つか、来月は黒バスオンリーにろいちゃんと行くんだーい\(^ω^)/
火黒ちゃんだおっ!!


イベント参加されていた方々、お疲れ様でした。
