UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/08<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/10



帝光厨。

念願の!!!
帝光!!!!
青黒!!!!←え

とりま、写メ添付ですね。うん。
CA3F0898S.jpg
青峰:イズミさん
黄瀬:空
緑間:國光さん
黒子:りた
やーん!もー!!かわいいよ帝光かわいいよかわいいよー><
次はカメラだけではぁはぁなりながら気持ち悪くにやにやしてたい。やだもうかわいい。
後半は制服で青黄黒しました^///^
CA3F0908S.jpg
ほんまに黄瀬と青峰が美しすぎて辛い。これはあかんヤツや。
幸せすぎてつらい。あかん。
自慢でしょうよ、これ、自慢でしょうよっ!!!!!
1353151387381.jpg
ロケ地被りでかやさんと黎さんの、みとこがにも遭遇ー!!^^
水戸部の眉毛のクオリティパねぇwwwwww


早く編集したいよ///
そして、今日気づいた。
空、私たちがはまったやつの初あわせの日、全部雨だよ。
初めてご飯行った時、雪燐、ありみさ、スザルル、黒バス。全部雨www
何なのこのジンクスwwwww
つっらwwww

途中で雅ちゃんとよしこしがきてくれて…
VdNJL.jpg
まさかのフォトアルバムくれたのー!!
ありがとー!!
2人とも大好き^3^
あと、コアラのマーチを30分振り続けたやつくれたwwwぴんくのだんごwww
大好きwwwww


お疲れ様でした、寒かったので風邪ひかないように。
うがい手洗いして青峰君の前立腺コネコネして寝てねvvvあったかくしてvvv
