UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



キセキ。

2012*11*17
帝光あわせしてきたぁ^p^
172S.jpg
青峰:イズミさん
黒子:りた
黄瀬:空
緑間:國光さん
Photo by かやこ


かやさんいつもありがとー!!
試合後、的なww
むっくんと赤司様もそろったらいいなぁと思ってます。
キセキ可愛い。
この他にも撮ってもらいました。
128S.jpg
これは試合前やな、頭ぼっさぼさテツくんwww


135S.jpg
100S.jpg
キセキかわいいよーかわいいよーかわいいよー!!!
またやりたい。みんなそろってやりたい。


後半に制服あわせしてきました!
256S.jpg
青峰:イズミさん
黄瀬:空
Photo by 雅

青黒を目の前に黄瀬くんすごいよねお構いなし。
ただ、それがいいんだけどね、
黄瀬→→→→→→→黒子みたいなww
2702S.jpg
定番のアレも撮ってきました。
A76gTkECYAAXVEg.jpg
青黒は永遠。

今月は空と青黒、赤黒やって、
来月はろいちゃんと火黒2回!やふー\(^p^)/
空さん、1日は陽泉しますか??w
12月28日にはきっと青エク映画!!と、遅れながらの奥村誕生日会!ふぅー!!
きっと今年も奥村誕がコス納めだと思います。
忙しすぎて死んでるのに楽しみいっぱいおっぱい\(^p^)/

コス初めは、
スタジオで何かやる。
で、その次の週くらいに
KOU峰とロイ神wに光サンドしてもらうんだ\(^p^)/ストバスするんだっだっ\(^p^)/
あと、1着目によろずやする!ひん!楽しい絶対楽しい!!
