UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/07<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/09



フードパル。

ふーどぱるに初めて行ってきた!!
ろいちゃんと火黒黄黒してきたー!!
念願であった!
のに、お互いに前日寝てないっていうww
やつれてたwww
けいとさん、カメラありがと^^
1355042594305.jpg
ちゅうにびょうのやぁつぅ:けいと
かがみくん:ろいやる
ぼくはかげだ:りた


けいとさんのキャラが知らなくてごめんね、
でも、けいとさんが好きな作品ならきっと私も好きだと思うから今度観てみるね!
1355056725460.jpg
すっげぇ寒かったせいか、めっちゃふてぶてしいテツでした。
ろい神は安定の^///^きゃわたん火神きゅんきゃわたん^///^
またやろうね、雪降ってて超寒かったから、室内とかちょっとリベンジできるときにしようね、
ね^///^

明日からPC触れない生活に突入するので、きっと泣いてます。
先週もさわれてないから2週間以上…写真編集出来ない。つらい。
ふーどぱるデータを早く編集したいです;;
私のろい神くん…ろい黄瀬……;;はよぉ…;;

アフターで入った店に
ウド鈴木そっくりな人がいて、名前がうそ鈴木らしいよ。
狙ってるってくらいの髪型でした。
料理美味しかったしまた行きたい^^
