UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/07<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/09



コス納め。

2012年も青エクでコス納め!
去年も同じ日に青エクしてた(〃'▽'〃)
NEC_0035.jpg
奥村ツインズお誕生日とポケット画廊と正月!
1356770828047.jpg
雪男:コウ
燐:りた
1356770905267.jpg
志摩:かやこ
出雲ちゃん:黎さん
超かわいかった!超かわいかった!
やっぱり人数多いと華やかやわぁ(●´ω`●)
後半にお正月してきた☆
CA3F0962.jpg
書き初め披露したったー!
日の出wwwww

劇場版青の祓魔師も観たし、
アニくじもしたし!
青エク充の2日間でした☆
NEC_0033.jpg
戦利品!


ネット使えなくてスマホから書いてるから、書きにくいなぁ…
画像もデカいし(´・ω・`)
来年もコウさんに沢山付き合って頂く予定でありんす(^o^)
おほもだち(^p^)

正月は実家で過ごす。
コス初めは5日にスタジオで青エク、6日に万事屋と光サンド!
楽しいだよー!まだ衣装が布やけどね!←
