UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

いやー、いろいろありました。
ネットが開通したのが19日なので、今頑張って編集してってるところです。
が、しかし、たまりすぎるとやらなくなるっていうwww
とりま、お写真貼らせて頂く!!
撮らせて頂いたのも一緒に\(^o^)/
7809S.jpg
火神:ろいやる
2013.01.06 イベントにて
どうですかー!!うちのエンジェル火神ちゃん^3^
まじエンジェル^3^
34812986_1S.jpg
まじエンジェル^3^
DSCF7854S.jpg
火神:ろいやる
黒子:りた
photo by かおりさん
身長差あるように見えるよね!?しゃがむの慣れたよ!!
エンジェルのためやもん\(^p^)/いくらでもしゃがみますよ!!←え
制服デートもしてもらえるって^///^もう約束したんだから///
それまでに頑張って受けテツになるの///
このイベント前日がオールで一睡もしてなかったせいか超険しいテツだった(´・ω・`)
火神エンジェル美味しかった^p^

火神ちゃんがエースなのに10番なのはね、
試合の時にいつもテツ(11番)の隣にいられるからなんだよ///
てへへ^///^
青黒と違って、お互いに大人になった光と影やからこその黙ってても伝わる気持ちとかね。
まじ可愛い。火神ちゃんエンジェル!!!!!テツ天使!!!!!


5694.jpg
2013.01.14 スタジオ
黒子:トール/紫原:政彦/青峰:Emi/黄瀬:甘夏/緑間:あおたん/赤司:りた
photo by まつりさん
スタジオでifと私服のキセキあわせしてきた\(^o^)/
1974.jpg
やっぱりキセキそろうと可愛いなぁ…
テツゥ…
初めての全員集合で豪華なメンバーでもうハッピー過ぎましたタヒ
_IGP5650.jpg
ジャンプした写真とかもwwww撮ったけどwwww
ごめんなさい何かとゆるぎない私ネタに全力wwwwwwww
まじ楽しかった^///^
トールと赤黒あわせとナイフあわせの予定もたてないとやし、
まじ痩せよう頑張れ私!!

2月は
コウと奥村を恐らくやって、
末にKiKKAーシュと詩呂ザクとナナワンあわせやってからでずにー行って///
3月初めに
ろいちゃんとユキちゃんと万事屋あわせで変顔しまくって!
奈智さんと黄黒とカニヴァやる!
生きる!!!楽しみいっぱいおっぱい(・)(・)
