UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/07<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/09



Happy Birthday TETSUYA!!

1*31
Happy Birthday
くぅぅぅうrrrrrろこっち!!!Yeah!!

テツくんお誕生日おめでとう!!
大好きまじ大好きテツゥ…テツゥ…
5579.jpg
黒:トール/青:Emi/黄:甘夏/紫:政彦/緑:あおたん/赤:りた
Photo by まつりさん


キセキに祝ってもらってるのかな?
いや、今は誠凛のみんなに祝ってもらってるかな?
火神ちゃんはきっと黒子の為にケーキを焼くんですね^///^
黒『…美味しいです火神くん。ありがとうございます。バニラの味がします。』
火『おー、よかった^^バニラは黒子っぽいなと思って。』
バニラシェイクが好きなの知ってるからバニラ味にするのが黄瀬ですあざとい。
火神ちゃんは知らなくてもなぜか自然に黒子の喜ぶことをやっちゃうまじエンジェルなんです///

かく言う私はと言うと
0098.jpg
愛が溢れすぎて、死んだ魚のような目の黒子ケーキを焼きました。
明日、先輩に食べてもらいます。


転勤して1か月…4kg太りました。
泣きたい。
2月末までに3kg戻します。テツヤに誓って!!!
