UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/09<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/11



ハッピーバレンタイン。

雪男の指の絆創膏に萌えすぎて可愛すぎて爆発した、
そして、急遽、エプロンでツインズしてきた(^o^)
時間なくてポケット付け忘れてたけど、ご愛嬌ですみません。
速報写メー\(^o^)/
CA3F097.jpg
CA3F098.jpg
雪男:KOU
燐:りた


まぁじ雪男可愛いたまらん可愛い雪男ォ…
ツインズ大好きですけどね!!両方ね!奥村ね!!
私は将来双子を産みたいです。

それにしてもウィッグ5代目ですがやり直さないと
もう少し短く切ろう、うん。

早く雪ロケと志摩家したいっす。

コメント:

コメントの投稿


