UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



aphカメコ。

2012*02*19
門司赤煉瓦
miyuロマとかや親分のカメコしてきた^ω^
私、カメコ(三脚)しただけで、編集はかやさんであります!
3609.jpg
3650.jpg
3670.jpg
撮るのも上手になりたいけど、
かやさんのセンス欲しい編集も上手になりたい……
3590.jpg


いきがってて超可愛い!超かわいいー!!
またカメラ呼んであげてねー!
寒かったから、風邪引かないようにねっ。
