UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



はくおーきSSL。

薄桜鬼SSL
2010*01
1.jpg
沖田:OOmi
ほんっとに君は。イケメンだなおい。

この日は、お弁当作っていきました^^
生憎の雨だったけど、沖田先輩とお弁当食べれて嬉しかった^^
早起きして作ってよかったよー><
7.jpg
PHOTO:仮名


年末はリア友とハウステンボス行って、チョッパーのお誕生日祝って、
年越しは実家に帰って同級生とかと飲んで…
年明け一発目が薄桜鬼!嬉しい^^
(しかも、これ、初出しよな?うわーうわー
肩パットが最強だったから、肩パットのけてリベンジしたいwww
