UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/08<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/10



大雪。

寒すぎるこすおん。
雪で車が運転が出来ないため、電車でイベ会場へ。
リナリー3期で咎狗あわせのカメコしてきました。
toga.jpg
アキラ:28
シキ:OOmi
リン:さなこ

ほんとは、ケイスケとかもいる予定だったみたいやけど、
ほんとにすごーい雪で><
みんな風邪ひかないか心配だお…

あたし、バカチョイスなことにムートンブーツとかで着てしまって
靴下べっちょべちょwwwww

ヴァレンタイン前ってこともあり?28ちゃからモロゾフのチョコ頂きました!!ほんとにありがとう!
おいしかった瞬殺だった!!大好き!!

もっと時間かけて撮りたかったのに、
ごめんねみんな><
今度はまさかのグンジでカメコするねww
あ、グンジだとカメラ持てないし前見えないね。やめとくね←

あとあと、やっとこさあおたんに会えました(^ω^)
いけめそクラウドにhshsのHEN☆TAI
もちろん、チョコ渡して告白&ハグだよね。あたし触り過ぎでしたすみませんwww

それにしても寒かった。
P1010387.jpg
PHOTO:28

リナリー似合わなさすぎた。もう絶対やらない。
神田が好きすぎて辛い。


