UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



妖狐×僕SSあわせ。

連日イベント参加とか^p^
しかも大雪なのに、超元気!!www
この日も運転が出来なくて、おみと電車でイベ会場に。
念願のいぬぼくあわせでした!!
miyuさんがかあいすぎて、涙で前が見えなかったのに、
カメラを放すことが出来ず、ずっとずっと粘着。はぁはぁ。
lili.jpg
凛々蝶:miyuちゃん
やって欲しかったんです絶対に!!本物。かあいい。
もうこれ以上の言葉はないです。

8685110.jpg
双熾:OOmi
凛々蝶:miyu
野ばら:千種野さん
カルタ:璃汰
PHOTO:仮名

おみ、おけつかみとか、おけつって言ってごめんwでもでも、本物だよ^p^
かっこよすぎて笑いが止まらんwwww
あ、ずっとmiyuちゃんを抱っこしてた、許すまじ写真は載せません。
許さない。

後半はオミと撮りあいっこ。写メ写メ―^^
9129277_1.jpg
羊くんと静雄という、なんたる組み合わせwwww

shizu.jpg
取り立て屋(静汚←w):oomi
いけめんである^p^
撮っててほんまに楽しい。楽しい。楽しい。大好き。え。


2着目のmiyuちゃんにびっくり!
364blogSS.jpg
ええええええええええええええええ
本物の長門!!!あああああなんて漏れ得!!!
どんだけmiyuちゃん好きなんあたし^p^


かあいすぐる雅ちゃん、カズちゃんには2日連続でお会い出来ました。
手作りケーキおいしかったです!!チョコありがとう!!好き。
りぬさん、雛汰ちゃん、シキちゃん、朔さんにも久々に会えて、とっても嬉しかった^^

あ、仮名。写真撮ってくれてほんとにありがとう!!
D7000素晴らしい!!あたしまだまだ清水から飛び降りれんww
せやから、早く写真送ってねっ(←厚かましいww
お礼にいぬぼくは27日に持ってくからっ
うたちゃん、あたしツクモ撮ってないよ?撮ってないよ?撮ってないy
スペワでは撮らせてもらうからね!!千鶴!!テヘ。

アフターはオミとうちでノンアルコールww
話し合いっつかいっつも脱線するよねww
次こそはちゃんと予定たてようね。ちゃんとね!!
あと、運命共同体やめてよほんと。気が合いすぎドマイナーww
笑いが止まらんかったわよ。
あたしも、脱ぐYO^p^ww

