UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



マクロス&ウテナ。

すぺわー\(^o^)/
さなこちゃんがスペワ誘ってくれて、参加出来ましたーvvv
ありがとーーーvvv

マクロスやってきたよー^^
makurosu.jpg
アルト姫:OOmi
ランカたん:さなこ
シェリル:璃汰
PHOTO:さなこちゃんのフレンドさん ありがとうございます><

冬なのに半袖^p^
半袖ってことで、5年ぶりくらいに腕のお毛毛を手入れしましたwwww
女子力ェ…
さなこちゃんの鬼かわらんか見習いたい。
てか、お腹出てるー><ゴイスー><
細いっていいわね裏山。

2.jpg
初シェリルは…撃沈。嗚呼。
射手座衣装が好きなんやけど、あんなん出来るわけもなく。
痩せる痩せるいいつつ痩せれなく。
リベンジは…もうしない。するっていったけど、しない。

おみがアルトって言った時はビックリしたけど、しっかりアルト姫だった^^わー
イケメンだぜこのやろー!!
そして、ビッグマグナム通常装備。
やっぱり、男だったんやな。
お風呂でついてるの見たとき、混浴かと思ったよ!!w
もう、あたし、嫁に逝けません←

マクロスFにアルトは必要ない。
と、いう意見は曲げません←



2着目は少女革命ウテナ!!
マクロス・ウテナ 110220 279SS
PHOTO:OOmi

さなこちゃんに上着お借りしました^^
わー。ウテナ出来るとか思ってなかったからうれしーー!!
ウテナ大好きだったもん。
るろ剣とウテナを毎週見てた記憶がある^^
utena.jpg
アンシー:さなこ
PHOTO:OOmi

あたし、ミキくんとか好きだった^^
ウテナ、撮りたいなー薔薇!!

