UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



薄桜鬼ばっかり。

2月21日にロケして、
3月20日に夢街道で、
またまた4月11日にロケしてきました^^

薄桜鬼\(^o^)/

2011*3*20
夢街道
おみと沖千してきた^^
……と、いう名の、春成と紫依ちゃんに会いにいった☆
久々だった嬉しいっ。
今回は薄桜鬼が多くて、
もう、なんか、嬉しすぎてテンションMAXでした。
また夢街道逝きます。楽しかった。
tiduruhe.jpg
イベ終わってから、
某温泉に宿泊しました。嬉野ー!!
とっても気持ち良かったです^^温泉大好き!

次の日は、おみと博多でお買いもの。
サスペンダーとCDと手ぬぐい買いましたwww
買ったもの、よくよく考えたらカヲス。
と、思って、大好きなCA4LAで帽子買いました。
4個も買ってしまいました。店員さんと仲良くなりました。

イベで萌えたと思って、体重はかったら、
案の定食べ過ぎで3kg太ってた。
頑張って痩せます。すみません。


2011*4*11
薄桜鬼ロケ(沖田ED)
8.jpg
沖田:OOmi
羅刹死体:紫依
PHOTO:璃汰

紫依にはカメコで来ていただいたのに、羅刹までやってもらって…
ほんとにありがとう^^
フォトスト頑張ってつくるー!!

日帰りで佐賀県は疲れるなーさすがに…。
DSC_0024.jpg


