UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



お泊りロケそくほー。

速報がてらに、写メでブログ書いちゃいますっ♪

24日でこっぷれ1歳のお誕生日!!

もうね、楽しすぎて、あっという間でした><///
2日間かけて、お泊りロケをしました^^

1日目
薄桜鬼あわせ。
ひかさんから貰った写メを添付^ω^
o0480085411572445348.jpg
雪村:梅
土方:洸
沖田:OOmi
原田:馥
永倉:かやこ
斎藤:璃汰

撮影は、いつもの某所ww
で、鴨がいて、超可愛かった><
o0480085411572445314.jpg
ひかさんが、この鴨の写メとアフター鍋パって書いてたら、鴨鍋と勘違いされてて面白かったww
いや、食べてないよ?www
アフターは、うちで鍋v
おみは来れなかったけども、残り5人で飲んで食べて楽しかったです^^
またみんないつでもおいでー!Welcomeいつでも!!

あと、ウケたのが、おみから貰った誕プレが春成のんと被ってたwww
o0640048011572445368.jpg
大事に使う^^
可愛いーバニーうさちゃんhshs
ありがとーーーー!!!


2日目
SRXあわせ。
ひかさんがシェリルでカメラマンしてくれました^^
(いや、イキナリつか無理矢理シェリル着せたよねだって可愛いもんv
馥さんから写メ頂きましたーvv僕のユゥジーvvv
o0480085411572445334.jpg
シェリル:洸
ヨウスケ:かやこ
ユゥジ:馥
ヒロ:璃汰

もうね、ライダー集め必死!!
みんなでやりたいよ\紅傷っ/
次はひかさんがタクトやってくれるの全力で待ってる<●><●>!!
タクトおいしいヤンデレもぐもぐ^p^
ヨウスケとタクトの幼馴染のかみ合わない会話が大好物です!
そして、ユゥジとヒロは出来ている。絶対に。

あ、ちなみに、あたしの中で、SRXの攻略対象は5人です。キリッ
紫とかいらんし知らん←

写真編集終わったら(あ、かやさんが編集終わったらw
載せたいなー。
ほんとに楽しかったよー><///
\紅傷/

トラックバック:

トラックバック URL
→ http://rita925.blog.fc2.com/tb.php/2-259d5541
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
