UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



LD1初めての…。

19.jpg
おみと、初めて小倉のイベント参加してきました。
人の多さにビックリ!!

先週もあったけど^^
好きすぎて、今週も春成&紫依と会ってきた^^
すきーvvv

sebasu.jpg
セバス:OOmi
うん。似合うって知ってたよ。
相変わらず、男である。
つか、何も入れてないのに、もっこりしてた。
なんで?なんでもっこりww
この日、参加表明は見てたけど、人の多さにびっくり。
写真なんて撮れたもんじゃなかった。
人が多くない時にリベンジしたらいいよ。
あたし、カメラマンするからね^^

ほんとうは、おみのカメコで参加のつもりが…
ラキドやってきましたー!!
12.jpg
ジャン:春成
ジュリオ:紫依
おじさん:璃汰
PHOTO:OOmi

嬉しいよー><
2人のジュリジャンが好きすぎる><
わんわんわぉーん!って鳴いたら
こっちまで来てくれたんだぜ!!!!

かあいいよはぁはぁ俺のジャンさんはぁはぁ
愛してるぜ、ハニー。
下も金髪とか……っあん!\(^o^)/←
…ジャン…さん…きれい…です。
最愛のロボットジュリオ。
ジュリオ!ソコニイルンダロ!ジュリオ!(ドンドンッ
ジャン…ジャン…さん……おいしい、おいしい…です。

ベルナルド、にあわねー。
つか、頑張って真四角のメガネ探したんだが、アラレになりすぎた件。
もう、気持ち悪すぎて終始顔隠してた。
イタリア産のビッグマグナムも、この気持ち悪さに全被り。
しかし、痛車…否、イタ車に乗るのが大好きDEATH。
ヴァッファンクーロ!!!


初ホ●モがラキドってハードル高いよな^^;
っ!!そう、そうなんです。
あたし、ホ●モは初めて。
と、いうか、ジャンプっこで少女漫画っ子で、
BLはまったく知らなくて、スマート本も買ったことないという天然記念物。
が、しかし、しっかりラキドはまってしまいましたー\(^o^)/
年下組大好きー!!
ジュリオジュリオジュリオ><///
14.jpg
もう、なにかと、すみません。
ネタにはイキイキする生き物です。

アフターは4人でサイゼに^^
今月、まさかの毎週会えるフラグ?
わー\(^o^)/わー
いつでも泊まりにくればいい!
歯ブラシもオパンツも真っ新の用意しておる^^
