UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08

スポンサーサイト


ジャンさ…ん…ジャン…。

なんと、なんと、
某所ロケ終わってすぐに、スペワのイベ参加!
しかもまたラキド^p^
どんだけ好きなん^p^

今回は、ジュリオしてきました><
衣装一式、紫依に借りました。
ありがとうー!!
念願叶ってのジュリオ><///
giulio.jpg
一般のカップルが、Wデートたるものをしていたのですが、
そのカップルの彼氏の方が、あたしを見て、
『うわっ!すっげ!まゆげシュピーーン!!』って言ってて、
もう、恥ずかしいのやら爆笑なのやらwwwwww
とりま、大笑いですね理解←

紫依がベルナルドで、
あくちゃんがジャンさんであわせしてきました^^
GG.jpg
ジャンカルロ:あく
ジュリオ:璃汰
PHOTO:紫依
jurijann.jpg
PHOTO:鐘帆紫依

ジュリジャン好きすぎて若干頭おかしくなってる^p^
あ、もとからおかしいけど、もっともっと^p^

ジュリオのかあいさは異常。ジュリオジュイロジュリじゅr…
ジャンさん…ジャン…
あああああああ、この、ジャンさんって言ったあとに、ジャンって言い直すところとか、もう、何もかもがかあいい。ジュリオかあいい。ジュリオ。

ウケたのが、
一般の方で、お写真撮ってくださった方が、
『あの…一昨日、●●(某所)にいませんでしたか?』ってwww
え!?まじで!?
なんと、スペワの2日前のロケ地にいらっしゃった方々みたいで、
その日に写真撮れなかったから、今日スペワにいるかな?と思って来てくださっていたとのこと。
嬉しいのやら嬉しいのやら!!!!
スモールワールドすぎて吹きました。
でも、嬉しいです^^ありがとうございます。
あ、でも、ジュリジャンやってたのはあたしじゃないっていうww

紫依のベルナルド、イケメンやのにやっぱりおじさんはネタになる…
なぜ?
遊●佐のせいだと思います^p^
浅/野/要/二ェ…^p^

GWは10連休で、必死に遊びすぎて、8日はお風呂あがってから床で寝てた。全裸で。
中学生の夏休みみたいな生活^^;
楽しかった。
もう、脳みそ腐りきってるけど、もっと腐っていいから、
鼻水たらして遊びまわりたいです。
10連休のうち、6日は紫依といたよどんだけwww
またかまってねvvv

うちら距離めっちゃるのに、週1くらいのペースで会ってないすか?ww
正しく、愛だ!
スポンサーサイト
