UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



奥村兄弟。

絶賛、奥村さんちの双子ちゃんが大好きです。
たまりません。たまりません。

そして!!!
念願かなって、空の兄さんやってきたーー!!!
しかも、会場に子猫さんがいてて<●><●>!!カッ
o0480085411609012533.jpg
雪男:空
子猫丸:青代
燐:璃汰
ロキ:かやこ←www

ちょwwwwかやさんwwwww
写メは青代さんから頂きました^///^
子猫丸イイネ!イイネ!
だって、苗字が三輪<●><●>!!
三輪って!!!!!!!!!
頭に吸い付きたくて、煩悩が/(^p^)\アーッ
ごめんなさい><


急遽、
イベ参加しよー^^
って、決まってwww
準備も最低なまま参加したから、ほんと、またリベンジしよう^^
ウィッグとか最悪やったし…wwww
頭平坦だったwwww

空んちの近くのファミリーなレストランで
4時間?5時間?も居座って語ってしまったww
こんどはうちにくればいい←
画像 0262
PHOTO:空

