UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



みんなのHERO

2011.10.02
門司赤煉瓦
虎徹さんで、タイバニあわせ参加^^
と、いうのも…
タイバニ好きすぎて、感情迷子萌え迷子www
馥さん梅さんと機会が頂けるということで、行ってきた^^

当日は、
私のナビが何度やっても港をさし…
もう、記憶の方が正しいだろ!ってことで、
ナビなしで行くとつきましたw
皆様、遅刻してしまってすみませんでした;ω;`

しかも、
着替え終わって、外出てる時に、ひかさんに
髭ないよ!って言われて、髭書いてないことに気付くとかww
え、おじさんのシンボルどんだけ違和感ないサンオツ顔なのあたしww
大失態であるorz

かやさんが、カメラマンしてくださった^^
かやさん、ありがとーー!!!
TB1.jpg
バーナビー:馥
キース:青代
イワン:梅
虎徹:璃汰
PHOTO&加工:かやこ
TB2.jpg
TB5.jpg

念願のバニーとデートも><///
もはや、虎兎撮れたらそれで幸せである^///^
せやから、ひかさん馥さん、いつでも呼んでくれていいのよ||ω・`チラッ

最初から、悪男がディスられてると言い張って、
(だって、無駄にイケメンwww
アフターでも言い張って、
もう、
\ドゥクシュ/\ゴフッ/
ばっかりで笑いすぎた。
久々に笑いすぎて顎痛くなったわwwwww

HERO全員集めたいなー><
集まればいいのに><
