UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



花のみぞ知る。

誰よりも一番
   俺を好きになってよ



有川を大好きな御崎が美味しすぎるではないか^p^
けしからんもっとやれ


頑張って有川の一番になれたかもしれないのに
そう言いながら泣く御崎が可愛すぎる。
たまらん。
た ま ら ん。


花のみぞ知る2巻発売おめでとうございます^^
宝井さんの作品が大好きです。
空にすすめられて読んだセブンデイズが始まりで。
心が温かくなる。
胸がぎゅって苦しくなる。
恋ってこんなにも素敵で、キラキラなものなんだって
羨ましくなる。

表紙見ただけで呼吸困難だったのに、
中みてもうキュン死。

この二人、可愛すぎる。
この間は雨やったから、
晴れた日にロケしたいなー。
DSC_3346SS.jpg
有川:空
御崎:璃汰


た だ の ひ と
/(^p^)\

もっと、明るい、ほんわかした写真撮りたい。
