UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



川端は遊●佐でおk。

今月のVoCEに付録でアスタリフトのパックがついてて、
7冊もアマ●ゾンで購入。
ワンクリックOh,Yeahー
後悔はしていない!キリッ


夜ご飯。
空が仕事終わってからこっちまで来てくれた^^
疲れてるのに、ほんとにありがとうv


シースー(まわってるやつw)食べて、
スタバ行こうとしたら閉まっててw、
深夜までやってるとこって安定してファミリーなレストランしかないから、
いつものファミレスへww
キャラメルパフェと山盛りポテトを頼んだら…
o0640048011622062779.jpg
山盛りすぎて吹いた\(^p^)/


その後、借りてた本(薄いヤツw)かえして、
コラーゲンも一箱頂いてしまって><
ああああほんとにありがとおおおおおおああああ
青エク、花のみぞ、ギアスの話ばっかりしてたなーw
12月は青エク予定がいっぱいで嬉しくて嬉しくて
嬉しいのか嬉しいのかよく分からん。
煩悩で頭が弾け飛びそう/(^p^)\アーッ


雪燐でたくさん写真撮りたいし、雪しえも可愛いし、志摩燐もいいね…
ただ、京都組が撮れるのが嬉しすぎるよ何なのこの萌えの矛先どこにもってったらいいの
神様助けてあああああああ


花のみぞがドラマCD出そうやねって話をしてて、
川端は絶対に遊●佐だと。それしかないとwww
2巻読んでから、もう遊●佐にしか見えんもん。ごめん←


すぐに中の人で考えるのは性癖です。


そして、きっとフージー(藤森)がやらかしてくれるよね
二人の恋をすこーし萌え加速させてくれるスパイスだと信じている。
フージーはゆーきゃんでいいなさわやかイケメンで裏がありそうやしww

御崎と有川がどうしても思い浮かばなかったけど、
結果、
御崎←マモ
有川←てらしー(たかぴろ可)
で、いいんじゃないかということになった。
しっくりこないけど、
うたプリのトキヤとオトヤみたいなww


詔太(漢字があたし書けなかったww)
抱きしめられるときにすこーーし出たおしりが
たまらなくかわいいなおい。

IMG_7567SS.jpg
千鶴:梅さん
斎藤:璃汰
PHOTO:かやさん
Special Thanks:馥さん、洸さん、OOmi


冬、雪、
一君、ルルーシュ。

