UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



ポリグリップ。

今日はスペワ^^
空と雪燐^^
……と、念願の花のみぞしてきた\(^o^)/

…が、しかし。
今日、ずっとずっと雨やった><
なぁんにも写真撮れんかったのさ><
やから、リベンジしようねー!!
とりま、速報で写メを。
17801530_1blog.jpg
有川:空
御崎:璃汰

た だ の 人 /(^p^)\アーッ

有川君かわいいよ^///^


せっかく御崎くんのネックレスも作ったから、またやりたい^^
15日には2巻発売><
楽しみすぎるーー><///
DSC_3385moji.jpg
苦しくなるくらい
好きになれるといいね
誰かのこと―――


セブンデイズもやけど、
宝井さんの書く男の子大好き^///^


今日ね、燐やるときに、ちゃんと牙を付けようとしたんです。
ええ、付属のは熱湯ないから、ポリグリップで。
そしたら、口の中ポリグリップだらけになって、
かっぴかぴなんか、べとべとなんかよく分からん感じになって…
とりま、入れ歯のお年寄りの気持ちがよく分かった。口渇←
ポリグリップって今日何回言っただろう。


スペワの中でケンタッキー食べたのに、
(スペワに入るその前に、肉まんとサンドイッチもww)
アフターで塩ラーメンとチャーハンと31でハロウィンサンデー食べたw
美味しかったー!!

よし、来月のオンリーまでに絶対痩せる!!
そう決めて、帰りにスペワのお土産んとこで
宇宙食買って帰りました。

明日から宇宙食だ!!!!

トラックバック:

トラックバック URL
→ http://rita925.blog.fc2.com/tb.php/5-c0a767ae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバック:する。
