UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



ヤンデレ受け。

毎日、青エクしか考えてなくて、
廃人つか頭おかしくなってる^p^


先日のロケ^^
雅ちゃんが企画してくれましたっ
ありがとーーvvv
前半、stskあわせ。
3811.jpg
月子:雅
梓:とも
翼:凌
(敬称略


凌さんとは、初ご一緒ロケでした^^
何度かイベでお会いしたことはあったんですが^^
3人とも可愛すぎた^///^
また一緒にロケしたいなーvvv


実は、数日前まで参加悩んでてww
仕事疲れもあったし、ぼっち参加な感じで…でも、
かやさんが参加できることになったから、
志摩燐してきた^///^
嬉しすぎるー!!
5072.jpg
志摩:かやこ
燐:璃汰
PHOTO:洸


この日、本物の雲雀さんがきててww
つか、ひかさん何でも似合うってどゆことよ><
(あ、アフターで話してた千鶴とかは省いてねww
ひかさん、沢山お写真ありがとうv
チョコも美味しかったのよvvv

後半は、ともさんが出雲ちゃんしてくださって、
志摩出が見れた撮れた幸せだ^///^
5341.jpg
うん。燐がちょっとフレームアウト希望^^
真ん中でどやってんじゃねぇよwwwww


オチャライ志摩くんええなぁ^///^
奥村ツインズの次に志摩燐が好き。
志摩くんは、燐にとって、初めての友達。
勝呂さんや子猫さんももちろん、初めてのお友達やけど、
いや、正十字学園のみんな大好きやけど、仲間やけど、
なんとなく…志摩くんの燐に対する優しさ…
最初に声かける勇気。

ああああ違う。
ごめんなさい。もう青エクのみんな大好き。
とりあえず、奥村家に嫁ぎたい(まがお



アフターで、
自分に絶対まわってこないキャラの話とか、
どのキャラしたらとかそんなの話してて、
あたしがキースとかwwwwwww
ひぃひぃ^p^
お腹痛すぎて、笑いすぎて、
喉ちんこ打撲wwww

てか、ヤンデレ受けてwwwなにごとwwwww
ヤンデレ好きすぎて顔がヤンデレになったのかそういうことか^p^
かやさんが26日までには立ち直ってくれると信じている。
そwうwうwけwww

まぁ、手っ取り早く攻めれるのがあたしとか
そこから間違ってるけどなキリッ
つか、青代さん…両方受けってどゆこと…
周りが攻めばかりで、
相方なんか攻めの頂点にいてww
受けにならざるをえなかったんだ絶対にそうだ。だだだ!


…orz


来月は9日と23日と26日に青エク\(^o^)/
早く、京都組撮りたい!!!!!
5005.jpg
写真&編集:かやこ
