UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



言えない残酷さ。

あたし、断れないタイプやから~ってよく言うけど、
(あたしもよく言うww)
嫌なら嫌ってハッキリ言う勇気は大事だと最近思う。
とっても思うすごーく思う。

空とジョイ●ルにてまさかの6時間戦争wwww
ファミリーなレストランでこんなにもエンジョイできるのは
そうそういないんじゃぁないかと言われて、納得ww
いやー。楽しすぎて時間忘れるのだよ^p^←
車で40分強の距離が憎い!!


drrrの話で。
あたしは、ドタイザだと思うと。
初めて、妄想を語ってしまったよww
静ちゃんはゴリラ←
臨也にとって、甘えられるのはドタチンしかいないと勝手に思っている。
まぁ、新羅も好きやから、ドSなシンラで新臨もやろう^p^
もう、なにがなんだかwwwww
そんなこんなで、週末は相方と静臨やってきます!(結局!?


東のエデンやりたいなー
すごーく好きなアニメ。
そういえば、何かとあれば、ずっと
『ジュイスに頼むから大丈夫!』とか言ってたなぁ昔…ww
もし、空が雪男に似てる平澤さんwをやってくれるなら、
朗ぁで、全裸で一緒にショッピングモール走るよ!!←
ジョニー狩りに会わんように気を付けようねっ!!!


ギアスも沢山やりたいなー。
R2のスザクの顔www
眉毛のとこの、シャシャシャシャッってなってる顔www
ヤンデレなスザクが愛しすぎてたまらん。たまらん。
た ま ら ん。
たかぴろと結婚したい(真顔
スザユフィ私服もいいし、ルルスザ私服と学生服と^^

ああ。
オタクでよかった。
いい作品に出会えたとき、ほんとうに心からそう思う。
日常では学べないことがたくさんあって。
情緒の安定のためというか、感受性のためというか。
胸がギュってなる作品に沢山であいたい。
もっと、もっと。

5065.jpg
志摩:かやこ
燐:璃汰
PHOTO:洸



やばいなー
最近、肌荒れやばいなー
もはや、顎なんか吹き出物なんか分からん。
仕事でヒールはくから、
小指なんか豆なんか分からん。
