UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/08<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/10



ダブル燐de双子。

速報ー!
おそくほうだがwwww
miyuちゃんにお誘い頂いて、ロケってきた^^
miyu燐のカメコしてきたよー!!
頂いた写メ添付!!
o0480085411665414986111.jpg
左:miyu
右:璃汰

うわぁ…並びですら安定の…受wwけwwwwwww
そして、変顔がアナゴさんの様である。つらい。


miyu燐可愛すぎたー^///^
しっかし、寒すぎた……orz
カメラ持つのが精一杯で、ブレまくり…
手が痛い。寒い。
カイロがあまりにも役に勃たない!!!!!
上半身に6枚も貼ったのに!!!!!!!!
6枚、しかも上半身だけで6枚は、
用法用量の限度を超えているはずなのに!!!!


そして、今冬初雪に出会いました。
西日本なのに山の中って神秘。



朝←ハッシュドポテト
ブランチの時間←ポテチ
ロケ開始←焼き芋
アフター←山盛りポテト×2


芋な1日であった\(^o^)/デンプン♪
