UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥村ツインズはぴばロケ。

奥村ツインズ
\☆Happy Birthday☆/


トラックバックテーマが
【雪は好きですか?】やったから、
雪男を愛しすぎて頭がおかしくなってますって書きたくてたまらない。

今日、ロケ途中で雪降ってきたときに、空が、
雪男食べるとか言ってて吹いたwwwwwwww
^p^むしゃぁ


青エクあわせ速報ー!!
頂いた写メぺしゃり☆
子猫さん来れてよかった><お疲れ様^^

レポは後程で、今日の速報的な写メー!!
(みんなからのもらい物ばっかり☆テヘペロ
CA3F0597.jpg
雪男:空
勝呂:凌
志摩:かやこ
子猫丸:青代
燐:りた
CA3F0598.jpg
やばいやばい。凌さんめっちゃ可愛いのに、この顔…やばい愛しいvvv
そして、志摩くんェ…愛しい
こwねwこwまwるwwwディスってないよ^///^愛しい
わーん><ゆきちゃんそんな顔も愛しいよぉ…><
みんな、変顔のせてごめんね^///^てへぇ

CA3F0605.jpg
下から撮った顔ってだいたいひどくなるよな^^;


111226_1811~01しますぐと^^
111226_1815~01子猫さん、幸せそう…///
CA3F0590.jpg冬の野外鬼畜寒かった…
CA3F0589.jpg防寒しすぎて、もはや一般人。
CA3F0594.jpgデコクッキーつくったよー^^


あたし…
顔が全部一緒でドン引きやわ。こんな中途半端なキメ顔とかいらん←
あー。空の安定の雪男と、京都組撮れたあたしは勝ち組です。幸せ…
アフターで肉食う!僕、肉、食う!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。