UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12

スポンサーサイト


俺の味。

DSC_5411S.jpg
雪男:空

雪男…雪男…


ポリグリップは、燃えるゴミに出していいかな?(´・ω・`)
5日から仕事始めつらぁ…
今日とか1日中スザクの事考えてたら若干鬱になりかけたよどうしよう。

誰かーーーーー!!
スザクに明るい未来をーーーーー!!!

ツイッターのスザクbotが、ルルーシュがワインを飲んだじゃどねーじゃこねーじゃつぶやいていたが、
え、ちょ待てよ(キム●タク風
エリア11ではお酒は20歳になってからですが、ブリタニアは何歳からですか||ω・`じーっ
お酒飲んじゃダメでしょてか赤くなったてそれお酒じゃないからスザクのs(ry


新年早々、申し訳ございません。


年末年始は実家でまったりしとりました^^
画像編集したかったけど、出来なかった…
洋服買いに行ったり、食べたり食べたり食べたりで3kg蓄えたYeah!!
(5日間実家に帰ってて、うち3回焼き肉・3回寿司・2回鍋って大丈夫かよ…

3日は空とおかん争奪戦に!!
戦場へ!!!!!(まんだらけという平和な戦場
結果!ドロー!!!


メイトであの花くじもしたんやけど、
めんま(天使)のクッションゲットvvv
そして、愛しいゆきあつのストラップも!!
ガシャポンもしたら、空がゆきあつ当てたから…
もしめんまが出たら交換して(まがおって言うと、めんま当てちゃうあたしキてる。
そして、ゆきあつゲット。
よしこしがつるこストラップ、雅ちゃんがあなるストラップやから、
ハーレムでストラップあわせ\(^o^)/めんまどこー?


そう。
私たちは、洋服を買いに行った。セールやし?って買いに行った。
手に入れたものは…
ドラマCD3枚、薄い本6冊、メイト公式青エクネクタイ、校章、クロポーチ
あの花クジ2回、stskくじ5回、リンツリンドール(チョコ)2袋、グミ2袋

り、りあじゅー^p^


たかぴろの、王子様CDやっばいやばいやばいやばいやばい!!
たかぴろの王子様やばい!(あと50000000回くらい言いたいやばい
それとそれと、やるまいと思いつつもFF零式買ってしまったから…
仕事しなくなるな更に^p^



カラオケも行って、
行き帰りの車の中でstskの春のドラマCD聴いてたんやけど…
おかーんそれはあかーん!!
―――――――――――――――――――
記念日を楽しみにするおかん。
しかし、記念日までつっこに会えない。生徒会で忙しいつっこ。
(きっと嫉妬でとち狂うおかん。
無理するなよって優しい言葉をつっこにかけるおかん。
(ほんとは監禁したい衝動にかられるおかん。
プレゼントに弁当入れる袋作る。
(おかん、大丈夫か…
つっこは、プレゼントに料理頑張る→もちろん失敗テヘペロ→みんなに迷惑かけちゃったのしょぼん→手には真っ黒の物体
慰めるおかん感動するおかん抱きしめてキッスなおかん…
そして……そう……悲劇は起こった。
2人のいちゃこらの会話の最後のあたり…
『……―――俺の味教えてあげるから―――――こっちおいで。』
みたいなことを、俺の味みたいな、こ と を!!
おかんが言っちゃったのよ。
お れ の あ じ
て、なんですか。
こっちおいでとか俺の味とか、そんなん低空姿勢で目標に一直線に飛び込むよあたしっ!
きっとそのあとおれのあじおしえるからつきこのあじもおしえてとかそんないちゃこらきたいしてないからな


今週末は親友に会えるやっほーい!!
何か月ぶりやろうか……2日しか一緒におれん(正式には1日半)けど、
時間足りるだろうか…(絶対足りん><
楽しみやー><(楽しみなんやったらはよメル返せww
大阪でも薄い本漁るのかな…手伝ってね安男ちん…
空の買った青エクの本が当たりだったらしく…
あたしも頑張って見つけるぞ5000円の価値を!!!!
で、来週空とご飯して萌え萌え交換してw、Chisayuさんとも萌え会議!楽しみだなぁ^///^
Chisayuさんとご飯はいつぶりだろう…8月ぶり!?え?
きっと一日じゃ足りない気がする(まがお


私信>>
奥村空
3日にコス始め奥村しようと思ってたが、ロケ地もあいておらず、
まぁ、なんだかんだ出会いもデートだったわけで、今年もまったり行きましょうーな感じです。
今年もよろしくね。兄さん仕事頑張るよ。
今年も奥村に埋もれた年になりますように…


スポンサーサイト
