UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



おでーと。

2011*07*16
DSC_8096.jpg
PHOTO:璃汰
Model:高瀬ユキ


高瀬ユキさんと萌え語りデートv
ポトレって初めて?だったのですが、
お写真撮らせて頂きました^^


ユキさんのお写真大好きです。
センスいいし、色合いとか構図とか。
ほんわかしてて、とっても好き。大好き。
なんか、かっこいい写真とか暗い写真って、
モノクロにしたり彩度落としたりしたらソレっぽくなるけど、
あったかい、可愛い写真って撮るの難しい気がする。
でも、ユキさんの写真、ほんとにほんわかで可愛くて、
いつも見てて飽きない。綺麗だなーって思う^^

6912.jpg
PHOTO:高瀬ユキ
Model:りた
今回、あたし、全く撮れてなくて…すみませんでした。
しかも、かんなり太り散らかしてて…orz
頑張って痩せます;;
太い。戒めの為に!!下からのデブ写真を!!!


笑顔とか、仕草とか、すごーく可愛いなぁ…
ユキさんの目に映ってるものとかもきっとキラキラなんだろうなぁ…
DSC_8097.jpg
DSC_8123.jpg
DSC_8135.jpg
DSC_8088.jpg
DSC_8164.jpg
DSC_8166.jpg

また一緒にご飯いきましょうー\(^o^)/
ユキさん大好きです☆
