UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



しょっぱい。

2011*07*23
DSC_8204.jpg
PHOTO:りた
Model:NAO


りた『……ッ。あ、もしもしNAOちゃん?来週土曜日暇?花火大会もあるし、制服きてよ。』
はい。それは、あたしのおかしな電話からはじまりました。
海の制服女子高生が撮りたい。(まがお


急遽、NAOちゃんに電話して撮らせて頂きました^///^
DSC_8306.jpg
DSC_8246.jpg
DSC_8281.jpg
DSC_8381.jpg
いやー。ほんまに可愛い。可愛い可愛い。
海が、超汚かったのはさておき、
砂まみれにしてごめんよw
ほっそいし、もう理想の美少女やわ^///^



明るい、しょっぱい写真が撮りたかったんです^^
学生、イイネ!
しょっぱい、イイネ!
かぁーーーーーーっ!!

夏の制服は、ラブプラスのが一番好きなのですが、
白いシャツにスカート。海。
脚。脚。脚。お腹。脚。
JK大好き(危険発言



お/っ/ぱ/いも好きですが、
女子高生なら、なくてもいいです。
女子高生は、天使です。


ビキニより、制服が好きです。
全●裸より、脱ぎ掛けの制服が好きです。
お風呂より、脱衣所が好きです。

どうも、犯罪者です。


------------------------
波がうるさくて、風が強くて、よかった。
心臓うるさい。うるさい。うるさいうるさい。


『ねぇ。』
彼女の言葉に我に返った。

足元には砂に書いたハートのマーク。

ドドドドドドドドドドドドドド(あれ?ジョジョ?ww

僕の鼓動が、もっと。もっともっと速くなる。
波の音。遠くに聞こえる、きっと小学生くらいのガキたちの声。
黙り込む彼女と、うるさい僕の心臓。


『……楽しいね。』


彼女の笑顔が可愛すぎて、
うるさかった僕の心臓が、止まった。


-----------------------
はい、妄想すみません。すみません。(土下座
パ/ン/チ/ラは、あたしだけの宝物なので、載せなくてすみません。


次は、青春男子を企画してます(自給自足ww
・捲り上げた制服のズボン(でも、ザツで捲った長さが違う←ココ大事
・半袖、もしくは腕まくり(腕まくりがベター
・溶けかけのアイス(アイスはソーダアイスと相場が決まってます
・カルピスウォーター
・むしろ、水道水飲む

妄想がとまりません、すみません。


海岸のトイレに
『不審者は通報させて頂きます』
って注意書きがあって、焦ったけど、
通報されなかったから、ギリギリセーフやな^ω^
※脳内はギリギリあうt ……否、完全アウト。



たくさん写真勉強したいです。
思ったように撮れないから。


青春、たくさん撮りたいです^^
DSC_8412.jpg




