UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



安男。

カテゴリ、悩んだけど写真にしたw
DSC_0533.jpg
去年の春に撮った、家の近くの桜。
春……薄桜鬼、CLANNAD。


連休は安男ちんとお泊りゲスデートしてました^///^
何か月ぶり!?
大学の時はほぼ毎日会ってた気が…す…る。
ヘタしたら彼氏よりも一緒にいたかもwww


ご飯食べたり、語ったり、お買いものしたり^^
つか、結構会ってなかったのに…
ネタの話小一時間てwww
今年は、
女子力上げる!!
が、お互いの目標DEATH。
(すでに無理っぽいけどwww


長期休み取れたらイタリアか、無理だったらインド^^
一緒に行くのだ^///^
人生、変えようぜ!
ジョジョ5部イタリア、でもインドもDIO様が立ち寄った…
SBRでアメリカもいいよなv
女子力あげようぜ!!←


JILLで新しいお洋服また買った^///^
あと新しいお鞄も買ったvvv
TSUMORIでは我慢したよ偉い。
そして、ZUCCAの時計なくしました\(^o^)/


御用達のエスティローダーで
空とNAOちゃんとひかさんにリップ買った☆
空のんだけYUKIOってネーム入れたwww
なおちゃんとひかさんは本名でネームv
VIVA愛情。



最近、思うこと←女装恐い。


写真撮りにいきたいなー
DSC_0983.jpg
実家のネコ@ぷりんちゃん(♀)
