UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



超平和バスターズ。

新年早々、ウインクしてくれたプリンちゃんwwww愛しいwwww
NEC_0556.jpg


あーーーーーーーーーーー
ちかたんまいちゃんに会いたい(切実
なおちゃんとご飯もそろそろ行かんと充電切れやで←
ちーちゃんと最近電話の頻度減ったな…
(昨日電話したやろwww
安男ちんにもメルしないと!!てか旅行会社行かんとあかん!
関空からでええんかな?あたしばぁちゃんち泊まってこうかな?
パスポート期限がギリギリ切れるってめっちゃ悲しいわ!!
ちーちゃんと安男はこのブログ見てないから独り言www
ドームに春成&紫依ちゃん行くみたいやから行きたかってんけど
すんごい人数やな……
恐怖で家から出れそうにない(;ω;`)
ってことで、また家に遊びにいくである(^0^)♪
しかし、もう3ヶ月以上イベントに行ってないwww


いろいろ考えると脳みそが友達でイッパイになって
幸せvvv(変態www


金曜に久々におみっちょと電話ww
久々すぎたなー。最近ジャンル違うから、あんまりあれやけど、
おみーーー!!メルする☆
そして、薄桜鬼とブラコンやろうぜー\(^o^)/
土曜にミカトワに萌え萌えして、
いや、あれは、反則級に可愛かった!!!
おやつにケンタ夜にハンバーグって肉肉食ってw
(それにしてもChisayuさんは何であんなに細いのか…謎。
メイトにフレンド大集合はワロタwwww
あれ?待ち合わせしてたっけ?wwwww
あと、あたし、船舶免許持ってませんからねwwww
ひかさんにロクシタンのケアセット貰ったぁ♪
ありがとうv大事に使うよーvvvv
おまけで薄桜鬼のもう少しでフルコンプセットも!!!
私信>>源さん好きな子がいてるんやけど、あげてもいい?ww
日曜は2012コスはじめであの花☆
雅ちゃんよしこしのじんあなが好きすぎてですな^p^
一緒にあわせ念願すぎて幸せやった…(´∀`*)
アフターでかやさんの140の愛情がwww隣で怯えてた青代さんの顔が目に浮かびますww


最近、めっちゃ思うこと。
周りみんなほんまに優しい。
あたしも、みんなに優しくしていきたい。
精一杯、楽しいを届けたい。
いつも、いつも、ほんとうにありがとうございます。
みんな好きです。大好き。


ちょっと卑屈になってしまったり、
落ち込んでしまったり、
マイナスな事しか考えれん時も人間やからあるかもしらんけど、
楽しめなくて、人と自分を比べて妬むばっかりの人生とか絶対嫌やな。うん。
そこからは何も生まれない。
厨ニ的に言うと、憎しみしか生まれない。
(言ってて自分が恥ずかしくなるなにこれwwww

つって言っても、落ち込んだりするけどww
にんげんだもn…




仕事たまってるし、やらんとなー。
去年度に比べて成績悪かったし、
2012年度はバリバリやってこう。
転職したいってめっちゃ思ってるけど、
いい会社やからやめれんなー。
東京戻りたい。同期と楽しんでた頃が懐かしい。


マイナスあかん!!!
楽しいことしたかったら、
しんどいことも同じくらいやらんとあかん!
と、いうわけで、今日も頑張る☆
お昼、所長に奢ってもらいたいー!(←あかんw

