UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



CODE GEASS。

2012*01*22
CODE GEASS/SUZAKU KURURUGI
05SS.jpg
編集が…ちと雑ですが(^ω^;)
念願のギアスしてきました///
しかもジ/ノ/ス/ザ^///^

5月にスザユフィでユフィして以来のギアス。初めてのスザク。

DSC_5639SS.jpg
ジノ:空
スザク:りた
PHOTO:イベントスタッフ様 ありがとうございました。


チャペルでのイベントでした。
それゆえ……
DSC_5622bSS.jpg
どんな構図撮っても……
ホ●モにしか見えねぇwwwwww

まぁ、最初からこの2人はホ●モ以外ないですがね。
てか、最近気づきました。
ギアスってホ●モアニメだったんだということに←


全力でスザ/ルル大好きなんですが、
スザ/ルル妄想で何日でも低燃費ビュンビュンいけるヤツなんですが、
R2でのジノ/スザも美味しいです^///^大好きもぐもぐ
DSC_5776SS.jpg
空のジノがジノすぎて高貴でもやは皇族丸出しでいけめそすぎてつらい←
僕の家のバスルームは毎日バラが浮いてたよ☆キラッ
か、なんかどねーじゃこねーじゃ、同/人/誌に描いてあったの思い出したwww

いけめんすぎてつらい/(^p^)\
DSC_5787SS.jpg
いけめんすぎてつらい/(^p^)\

ジノ/スザはとても切ない。スザ/ルルも切ないけど。
ジノは、きっとスザクをとっても理解していて。
それは、スザクの一番大事な人が誰であるとか、その人以外を優先するなんてありえないとか、
でもスザクがその人と結ばれることはなくて、でもスザクはずっと思い続けてて。
それでもジノはスザクがいればそれでいい。叶わない優しさ。
そんなジノの優しさに素直に甘えられないスザク。本当は甘えたいんだよジノ。
でもそれが出来ない。そこまで全部理解してる。
心を閉ざしてしまったスザクを、いつだってジノは鍵をかけずに待っていてくれる。
(あ、でも、ジノ/スザにHappy ENDはないです。お互い大事やけど、スザクの一番になれない。
5652SS.jpg

いつでも傍に、手を差し伸べてくれる人がいる。
それだけで、僕の心は救われる。


例え僕が……
DSC_5722SS.jpg
……僕が、君の手を取ることはなくても。


スザクには幸せになって欲しい。切実に思う。
守ろうとしたものを壊された時、
信じてた人に裏切られた時、
一生仮面を被り続けると決めた時、
大事な人を殺めると決めた時。
39SS.jpg
もう涙も枯れて、祈ることも忘れて、
自分の幸せを願うことすらしなくなった彼に、
一筋の幸せの光がまた、目に写りますように……。

DSC_5619SS.jpg
この写真の自分の顔が弟とクローンすぎて笑ったwwww
もう少し髪を短くしたら、うちの弟ですwwwww


長くなりました。すみません。
続きを読む、みたいなブログのやり方、分からん……。
