UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



Psychedelic Dreams。

2012*01*28
5869ablog.jpg

サイデリのカメコさせて頂きました\(^o^)/
静ちゃん、ひろCお誕生日おめでとーーー☆★☆
5941a.jpg
さいけたん:青代
でりお:OOmi


ちょっと白飛びというか、オーバーめに撮りたかったけど、
ストロボ使ったのに暗すぎたね……
使えないカメコでごめんなさいorz
リベンジの時、またよろしくです><
なんか、ただのりた得な会ですた^p^
5884ablog.jpg
5873blog.jpg
6074ablog.jpg
6085ablog.jpg
6258blog.jpg

編集雑やなwwwww
しかも、並べてみたら、全部ピンク×白で
超ファンシーwwwwww
いいよね、可愛いくらいがちょうどいいよね^p^(滝汗


アレしてコレしてと沢山注文つけてごめんなさい。
そして、コードでハート作りだした時には、さすがに笑われたよねwww
drrrをホ●モで見たことは全くないけど、臨也は天使だと思います。


ストロボの電池のなくなり様がめっちゃ早いことに気づけた日でした。
ストック2本じゃ足りん足りん。
次からは8本くらい鞄に入れときます単3。
6166a.jpg
