UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



連続!!

土日連続とか!
体力の限界ですた/(^p^)\

速報写メさんですー!
土曜日のロケ☆
セブンデイズ
CA3F0686S.jpg
芹生:空
弓弦:りた


2着目
ぴんどらー!!
CA3F0691S.jpg
冠葉:空
晶馬:りた
CA3F0693S.jpg
ぺんぎんさんも連れてってた^^
次はクマさん作ってくよー!!
大好きだよ;ω;`お兄ちゃんより;ω;`ぶわっ
CA3F0698S.jpg
陽毬(miyu)からチョコも貰いましたvvv
美味しかった超美味しかった!!!!女子力パねぇ!!!!
miyuちゃん、撮影とアフターありがとう♪

あおしーとかよしこしのdrrrのロケと被っててワロタww
馥さん、お写真ありがとうございます!一緒に生存戦略しましょうk
お疲れ様でしたぁ


日曜日
イベ
いきがってる2人のカメコさせてもらった\(^o^)/
22013814_1.jpg
親/分:かやこ
子/分:miyu
超可愛かったほんまに超可愛かった!!!!!><///
またカメコさせてねーvvv
21983063_1.jpg
護衛が嬉しいけども、真ん中の人一番強いwwwwwwwwwww
目、いってるしwwwwこわっwwwwww
22013814_2.jpg
韓流スターと一緒にお写真てへぺろぉ^p^
