UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/05<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/07



ブリタニア。

2012*03*10 ロケ
CODE GEASS

とりあえずになりますが、速報として
すこーし編集したお写真バババっと貼ります^ω^
まずは撮らせて頂いたのを。
GEASS3.jpg
スザク:ろいやる
ジノ:圭都
アーニャ:NAO

GEASS5.jpg
GEASS6.jpg
GEASS12.jpg
すげぇ、ほんとに安定のラウンズ^^
時間足りなかったもっと撮りたかった><



2着目でみんなでAF制服してきた☆
GEASS13.jpg
ネタの使い回しwwww
ルルーシュ:空
スザク:ろいやる
ジノ:圭都
アーニャ:NAO
ロロ:りた
PHOTO:ぱぴこ

GEASS9.jpg
GEASS10.jpg
ジノ/スザいいよね(まがお

前半にお写真沢山とって頂いたのでー!
GEASS7.jpg
皇帝:空
騎士:りた

素敵なお写真ありがとう^///^
またやろうねー!!


ダイエットがんばる。
今日はホワイトデーやから、いいの。
だって、自分からバレンタインにチョコもらったから、自分にお返し。(白目

最近仕事鬼畜でずっと寝不足やけど、
月末に海外旅行行くし、頑張らんとなーって感じで。
落ち着く日はくるんやろうかね。あああ。
モリモリ編集するために精神と時の部屋ほんまに欲しいわ。
