UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



カレーの日。

03*20
カレーの日
輪るピングドラム
雅ちゃん主催のロケにジョインさせて頂きました^^
若王子様ありがとうございます!!
写メー!!
控室丸出しやけどwww
120320_160028S.jpg
下の右から
さねとし:OOmi
ルカ:雅
ミコノ:Chisayu
レン:ゆうあ
陽毬:りた
これ、後半の全員集合ですvvv

126794430_v1332240350.jpg
一応、お誕生日ってことで、ケーキ作ってったよ♪
NEC_0745S.jpg
晶ちゃん、冠ちゃん、お誕生日おめでとうv
(りんご、ももか、まさこもおめでとーー!!

2012032012240000S.jpg
Chisayuさんと^ω^
前半は晶馬してました\(^o^)/わー
てかChisayuさん超細いなんなん!脚があたしの腕くらいしかないわ!!
NEC_0751S.jpg
おみとしせんせーと^ω^
うん、想像通り似合いすぎててビックリ!
どこぞのソングの王子様の御曹司も期待しているw



明日から、社会人のくせにまた海外逃亡してくるんで、
1週間くらいあけますが、きっと生きてますー☆
国宝とか世界遺産とか見るの大好きなんで\(^ω^)/
赤道直下?なんかな気温40℃とか\(^ω^)/
夏服どこー!まだ準備皆無(白目
お土産買ってくるねー!!
