UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/08<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/10



ゆばーば。

DSC_9814reS.jpg

土日に、砥部と道後に行ってました^ω^
食べて、砥部焼つくって、
食べて、温泉はいって、
食べて、花見して飲んで、
食べて、温泉はいって、
食べて、釣り堀いって、
食べて、ハタダ本店で食べてw
弾丸やったけども楽しかった\(^ω^)/

桜も満開でした。
大きめの写真を。(クリックで拡大↓
DSC_9836reS.jpg

旅行のオンパレードである。
来月は2回東京行きます!
6月は大阪!
8月は四国めぐり!
9月は出来れば沖縄!
楽しみだなぁ^///^
DSC_9863S.jpg
