UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



Happy Birthday Chisayu!!

2012*05*01
Happy Birthday Chisayu!!

Chisayuさんお誕生日おめでとー!!
ケーキくらいしか準備できなくて…すみませんorz
次は赤いなんかとかネイビーのなんかとか送ります^^


おうたのぷりんすさましてきた☆
写メ添付!今日は編集頑張る!!
24839214_1.jpg
いっちー:Chisayu
じんぐーじさん:OOmi
春ちゃん:雅@かりんとう


かやさんと電話しながら編集したデータとか送ってもらってデスクトップ今一緒なんにしたww
00a.jpg
ジュネス王子:かやこ
番長:馥
肉丼:りた


wwwwwwwwwwwwwwwwwまじwwwwwww
ないわ、いや、あるわ、この待ち受けwwwwww
そして、かやさんのセンスがまじ…
雅ちゃんのJBFのデータが神すぎてみんなに自慢したいあれやばい。
かやさんて何ですか?よく分からないけど、才能の使い方あってるような…間違ってるような…
店、ちょっとした店ひらけるよって思う。


今日は何にもない日やけど、お兄ちゃんとご飯行ってくる、
そして、先生の所に遊びに行くっていったし、行ってくる!
それまで編集もりもりするんだ!
いうてもう昼やないか。
10時半に起きたんやけど、隣の部屋で充電してたあいぽんのアラームが10分以上鳴り続けてた
早く止めろ。



私信>>
空さん空さん^^
4日のチケット…まだです…どうしましょう??←

