UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/06<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2017/08



しょーとGW。

バンプの66号線がめっちゃ頭ん中流れてるなにこのでぃすてぃにー。

あー。
めっちゃGWあっという間やったわ。
何したって何もしてなくて妄想くらい。写真も撮りに行ってない。
先生のとこには遊びに…行ったけど…
ジュースかってもろたv
そろそろ写真持っていかんと、な。来月はテーマ、シンメトリーやっけ?

明日から現実とか信じたくない。信じられない。
7日からのスケジュールが鬼すぎて。泣く。
でもって、食って食ってのせいか2kg増えてたわ。泣く。


4日にオンリーイベント行ってきました。
しえみしてきた。
(やめとけばよかったただのばばあやったタヒ
めっちゃイケメン本物虎兎バディに会えたり
眩しくて綺麗すぎてうまく喋れなかったおうたの王子様(おととき)に会えたり
もはやモデルですか?な春ちゃんに会えたり


楽しかった^///^
空がホクロ2回連続で書き忘れてたのは疲れやと思いますwww
ホクロのない雪男wwwwww3つくらい、ね?ww
キングさんと青和さんにも会えて///可愛すぎる2人とも!!!
淳ちゃんの金造も可愛かった。NAOは細すぎて見えなかった(おい
帰りにゆきあつGET出来たし、幸せでした。はうん。


5~6日にかけてこの田舎なのに工場のおかげで空気がきれくない地に
ろいちゃんが遊びに来てくれてた^///^
昼に空の働くお姉さま姿を冷やかしにいって、夜、肉とかケーキ食って!
つか、うちにあるギアス本が鬼畜とか誤解を招くツイートやめて?www
(私、ギアス本はヒ/メ/ミ/コさんしか買いません。
あれは、たまたまあっただけですやん……。
あ、それで、肉焼いたりしてるときに、オリーブオイル使ういうから
私の料理本の一つであるもこみちさまの本を見せたら空が
『雪男!雪男いけるよ!』
とか言い出すから、アイコラしてみた。
画像はちょと、肖像権とかアレやから、やめときますw
適当にやりすぎてメガネずれたけどwww
いけめんやないか。うん。もこさま。
弾丸にたまたまもこ様出てて、アホの子みたいにオリーブオイルかけてたわ。
あれはヤりすぎや。
おつまみがまるで残飯wwwwwww
で、青エク実写ならだれかって話になって。
もこみちよりも三浦春馬くんじゃぁないかと。
燐は?うーん…眉毛キリッてした小池徹平くん?てなって。
やばい、家にあるクッションと大差ない。身長差とかも公式やろこれ!!


てなかんじで、遊んでました。
あとあと、ろいちゃんにナナワンデータもらったから
ナナリーの画像加工したり名刺勝手に作ったりしてた。ありがとう。
IMGP9603S.jpg
ナナリー:ろいやる


天使やなぁ。可愛いまじ可愛い。
加工しすぎてて誰かわからんっていわれたけど、全然実物と一緒やで!!
ミサワのストラップありがとう!シークレットが2つも!!
(全7種でシークレット6つとかwwwww
次はあたし泊まりにいくわー。ショッピングしよー。
ホーチミンさんTシャツはお泊りの時のパジャマ決定ね!
