UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/08<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/10



うたの☆プリンスさまっ♪

2012*05*01
Chisayuさんのお誕生日っ\(^o^)/
うたプリあわせしました!!
音くん沢山撮って頂いたので、貼ります。
120501 うたプリ 142
春歌:雅
音也:りた
Photo by OOmi

で、おっとき\(^p^)/
とか勝手に一人で盛り上がってw
Chisayuさんとのオソロ名刺とか作ったよね。
トキオト名刺
あと、音也名刺2種類www
O名刺
ちなみに、↑これはトキヤさんVerもちゃっかり作ってます。
なんか色合いが綺麗じゃなかったから作り直ししたいなぁとか思っている。
otoyameisi2.jpg
これ印刷したらもうアンティークすぎて。
(よく言ったけど、色が汚いってことwwww


うたぷりするとか、マジ思わなかったww
でもなぜか春ちゃんウィッグが家にあります。
未使用なんやけど、誰かいらんかな?w
雅ちゃんの安定の春ちゃん!
Chisayuさんの安定のいっちー!
おみのじんぐーじさんも初出しでなにあの安定感!!
ほんまにプリンス様でした/(^p^)\ただのりた得
次は、次は!私が沢山撮りたいですよろしく!!!!
32Gね!!!!!!!
