UNbirthday

写真とかこっぷれとか、ただのヲタクの日記。
2017/10<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2017/12



フィルムカメラ。

クラッセ来た!!
やぁん><///
まじ写真撮るの楽しみ!!!

明日はほんのりお散歩に行ってこようかなぁ。
フジフィルムのフォトイズに今年も出します。
あと、6月3日に某公園に写真飾って頂けます^///^
それよりも、みんなの見れるのが嬉しいー。


フィルムカメラ、どんなの撮れるかなー。
自分の見てる、普段の風景を撮れたらって思いますまる
DSC_0037SS.jpg


コウさんごめん、てか、月曜にしゃぶしゃぶする??
先週、土曜に急に仕事入ってその後美容院行って…
髪の毛が事故にあって。日曜は外に出たくなくて引きこもって。
木曜日にやっと元に戻してもらった><
で、シャンプーとトリートメントものせられて買ってしまったよ。
(合計9800円くらいだった。高いつらい。
痩せたいからRefaも買った新しいやつあの2万4000円くらいの。
スーツも3着買ったし、トリーバーチに鞄も買ったし、JILLとスナイデルでワンピ買ったし。
55hotelで新しいお洋服欲しいし。
もうダメダ。出費ヤバイ。
あ、冒頭書いたフィルムカメラも買ったじゃない??
あああああああああああ
ストレスたまるとお買いもので発散するタイプです。


旅行したいなー。(オイ
